for URBAN RESEARCH / Diary306
13.9.2016

先日より、URBAN RESEARCH 表参道店 様にて、弊店のポップアップストアを開催させて頂いております。

ディレクター様方、店頭スタッフ様方の御協力により実現した今回のエキシビジョンにおきましては、僭越ながら凝縮した “ SURR by LAILA そのもの ” を表現させて頂きました。ありがたい限りの空間をご用意くださったアーバンリサーチ様のお心遣いに今一度御礼を申し上げます。
旧 LAILA VINTAGE 時代にはメンズ要素のエキシビジョンを何度か行わせて頂きましたが、SURR に改まってからは今回が初めての試みです。お馴染みのピースを従来に通じる編集にて表現したとて、空間が異なることで現れる今までに見たことのないヴィンテージの表情に、やはり驚かされ、楽しませてもらい、何より刺激と勉強になりました。

 

期間は 9/25 ( 日 ) まで。初お披露目を含む様々なラインナップにて、定期的な新作のご用意にて皆様の御来店をお待ち申し上げております。

 

 

 

sdim0593

フロントのショーケースには開催記念と、着用者さまによって異なるヴィンテージの姿= “ 変化 ” の意にて生花を飾らせて頂きました。ちょうど終了頃にドライへ仕上がってくれたらと目論んでいたのですが、もしかしたらそれよりも早く仕上がってしまうかもしれませんね。それもまた、楽しみです。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved