先日まで催しておりました Karim Hadjab の Launch Exhibitionにご来場くださいました皆様に心より御礼申し上げます。
この度が日本初のお披露目につきどのように感じて頂けるのか未知数でしたが、少なからず自分が感じたような驚きと楽しさを感じて頂けたように思い、嬉しかったです。今後も SURR の一要素として適宜ご紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
買付け、カリームとお披露目会が続きましたが、これにて一先ず平常営業に戻らせて頂き、こちらの Diary もいつも通りアイテムにじっくり焦点を当ててご紹介させて頂こうと思います。何から再開しようか迷いましたが、そこはやはり感覚器官を頼りに。
スタイルとしてのマリアージュだけでなく、気温の変化に対応しやすいカーディガンは個人的にとても好きなアイテム。様々なスタイルがある中で、本品は良い意味でクラシカルな王道的なバランスですが、正統の中に潜むメゾンならではのマニアックたるや。
これを目にした瞬間は良い意味ですんなりと視界に入り認識でしたのですが、その後すぐに違和感に気づきました。
ウールとスエード。このコンビネーションは有り得ません。爽やかな色調と上品なコントラストが醸し出す出で立ちから瞬間的にノーブルな印象を抱きましたが、飄々とした本品はとてつもない傾奇者であり、策士です。
テキスタイルデザインも連続紋章による王道の幾何学模様ですが、色調と織りもバランスがとてもポストクラシカルな装い。とても好きです。
圧巻なくせがあるのですが、それを包み込んで再構築するほどのエレガンスがこのカーディガンの底力。
ealry 80s Christian Dior , wool & suede cardigan.
素晴らしい。
SURR by LAILA 福留
03-5468-5966
[email protected]
//
SURR by LAILA 福留
03-5468-5966
[email protected]
//