最高で最強 / Diary1240
4.7.2024

弊店においては珍しいRe-stockですが、こちらのプロダクトに関しましては私の中で幾つか存在する“常に店頭に御用意して常に御提案し続けたい“シリーズのうちの一つ、最高で最強のMYマスターピースです。

 

 

壊そうと思っても壊れない屈強な持ち手、実用性に全振りした構築の数々、そしてなんと言っても愛好家を除けば良い意味で誰も気付かない匿名性MAXな意匠と佇まい。Hermesバッグの中でも特に代表的なプロダクトのRe-stockが叶いました、もう一度言いますがずっと店頭に置いときたいです。しかも今回はアクセサリーが全て揃っているだけでなく使用感がほぼゼロという最良の個体です。やったね。

僭越ながら私も同プロダクトを使っておりまして、ここ最近はずっとメインバッグ。かなりの容量なので特にはだいぶとスカスカな日もあるのですがふとした瞬間に荷物が増えても問題ないし帰りしなにスーパー立ち寄ることが多いので大活躍。しっかりとジッパーを閉じて荷物を守れるし開けっぱなしにしてガンガン突っ込んでも問題無しと、私の性分に相応しいバランス感なんです。壊そうと思っても壊れないところも本当に最高、理想のボストンバッグです。

 

 

向かって左が私ので右がRe-stock、使用感1000%と使用感ほぼ0%の対比となります。ちなみに素材はどちらも特に柔らかくしなやかで耐久性の高い牛革,Taurillon Clemence、最高。私は“え、大切にしてないの?“レベルで酷使し続けており(大切に思っていますよ)更には補色であったり栄養補給の気遣いを全くしないまま真に“道具“として捉えているのでこのような風体に仕上がっていますが、実用性には一切支障がありません。本当に素晴らしいバッグプロダクトです。

 

なお向き合い方は皆様自身で御判断頂けたらと思いますが、私は本気でHermesバッグは実用に伴ってボロボロになっている方が角が擦れている方が格好良いと思っているので、多分今後も補色したりはしないと思います。引き続き 実用に伴う自然の流れでどんどんボロボロになっていくが良いさ。

 

 

 

 

 

New arrivl 1999s Hermes

 

皆様はどう向き合いますか?

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved