半袖 / Diary1062
1.7.2022

夏の前には度々“ゆくゆくは半袖でも暑い時期がきますから”と言ったりしますが、まさしくそんな時期。水分,塩分,休息をしっかりしっかりと摂って約二ヶ月ほどなるべく共に楽しんで乗り越えましょうぞ。

 

 

 

New arrival, Half sleeve collection.

半袖でも暑い時期になってしまいましたが御披露目。弊店はこれまで明らかに半袖に明るくありませんで、近年カジュアルに特に前向きになってきたもののまだまだ経験不足。精一杯ながら細やかなコレクションですが、来年はもっと頑張りたい心持ち。

老若男女出歩く行為そのものが危険なレベルですが、それでもお出掛けの際に機会ございましたらどうぞ宜しく御願い致します。塩アメ的なタブレット御用意しておきますね。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved