強い。そして巧い / Diary1061
24.6.2022

そして鬼門なのが真夏に無理なく羽織れる,羽織りたくて手が伸びるミッドサマーのアウター類。これは条件と相性が噛み合えば成立するのですが、そう簡単に出逢える,マッチングが叶う類ではありませんが、やはりそこは“着る人が元々持つ個性や特性を決して邪魔することなく、それらをさりげなく底上げするようなクリエイション”をフィロソフィーとして掲げ続け、良い意味で大衆に向けたファッションアイテムを発信し続ける、意識的に老若男女に広く門戸を開いた親愛なるコチラさんは、

 

 

 


強い。そして巧い。いやー良いよなぁ、薄手のピュアリネンのシャツジャケットにコットンリネンのボンバージャケット。こんなん絶対着るもんなースタイルを牽引するような癖と個性をあえて入れ過ぎてないもんだから明らかに着る人によって印象変わるだろうなぁー。10代のスケーターでも50代の弁護士でもそれぞれ楽しめるだろうなぁ。強いなぁ。癖と個性を入れ過ぎてないけど充分過ぎるほどに華やかだもんなーでも過度な華やかさじゃなく自然なバランスだもんなぁ。巧いよなぁ

 

 

 

 

 

 

90s Hermes homme pure line shirt jacket and 00s cotton linen bomber jackets.

これだったら10着と言わず1着で充分豊かに永らく楽しめますね。まぁ早い段階で“こういうテンションのもう1着くらい”となるのでしょうが、まぁ1着あればひとまずは落ち着きますから。

明日25日(土)御披露目です。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 


Copyright © SURR All Rights Reserved