Styling / Diary969
7.5.2021

制限を設けていた訳では無いのですが、いつからか自分のスタイリングのリミッターが解除されたような。どことなく生産国でまとめていたり、ミリタリーにワークはちょっとな、とか一つのスタイリングにデザイナーズウエアを複数点入れると気持ちが落ち着かない時もあったり。ここ数年は色や形から入るのである程度の内容は無視してはいたのですが、そこも関係無く今は何となく好きなものを好きなだけ着たい、そんな気分です。ゴール(系統)や線引きされた中に結果的にいるのであれば、準ずるところは準じて好きな部分に応用が効けば、考えることなくそれが自分のスタイルなんだと改めて、本日スタイリングを考えながら思いました。究極を言うとシャツをタックインするのが正義だとしてシャツを出すって行為が肘をついてご飯を食べるように思えたり。そのフィルターで見てしまうと、その行為って他者から見ると不快なんだろうな。なんて考えすぎると良くないの方へ行きそうで。。でも、正解が無いのがお洋服の世界だと思いますので、制限されずに自由にが正解なんだと思います。なんか結果よくわからないことを言っていますが、今回のスタイリングが今も今後も気分何だと勝手に感じています。

 

 

シンプルに 自分だったら がテーマです。それぞれの相性、仮にちぐはぐでも自分が生活する上で過ごしやすい、特に今の気候ですと夜間はまだまだアウターが必須なのでその点においても丁度良さを考えてみました。その中でもジュエリーは必須。と言いますか、もう何かしらの問題が起きなければ外せない指輪も増えたので。絶対的にあった方が楽しいですよ。

 

 
 

 

80s Best Company selling style jacket

1998s Dries Van Noten pullover long shirt

60s French railway worker trousers, Dead stock

70s George Jensen plane silver cuff bangle

60s David Andersen enamel ring

 

 
 

 



50s French work denim coat

90s Hermes linen shirt

70s George Jensen hematite ring, Design by Hans Hansen.

1988s Jean Paul Gaultier wide trousers

60s George Jensen silver cuff bangle

 

 
 

 

80s Gianni Versace cotton cardigan

1993SS Dries Van Noetn open-collar shirt

KARIM HADJAB NZ Argile trousers



50s France silver ring bangle

60s David Andersen enamel ring

70s Jacob Hull pewter agate ring

 

 
 

 

60s Levis 501

70s J.M.Weston Chelsea boots

1988s Hermes homme blazer

80s Best Company mock neck sweater

New arrival, Tiffany silver chain bracelet.

さらっとでしたが明日お披露目致します。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved