「世の中の男は2種に分ける事ができる、リアリストとロマンチストよ。女を抱けるのはリアリスト、あなたはロマンチスト」の台詞は小説だったか映画だったか。どちらでも構いませんが、上記説が仮に真実ならばさらに分解できると思いまして、女性と夜を過ごせる可能性が高い順から並べると、1情熱主義リアリスト、2リアリスト、3ロマンチスト、4笑い事ではないロマンチスト。自己分析の結果、わたくしは4で御座いました。
3と4該当者の特徴(主に可視)は、大体を持ってブローチを愛用している、もしくはブローチという存在を大いに受け入れている、あるいはブローチを受け入れやすいのはロマンチスト、ように思いますが、それが正しければブローチを選択する意思は必然的に素敵な夜から遠のく結論に結びつくのだろうかと仮説もへったくりもないことを頭の片隅に置いているわけでして、そもそも上記説というのは対象の女性が少なからずリアリスト(要はすごく大人)だから成立するのだろうと思いますし、そもそも出所はフィクション,国外調べなので本末転倒。さて、そういうことで臆することなくブローチを愉しみたいと考えるわけです。しかしながら本音を謂えば、ファッションアイコンとしての選定ではなく、引き続き習慣物として認めることができるフィギュアを心待ちにし、それが日々の愛用品(時計、リング、眼鏡、ペン)に馴染むか馴染まないか、壊して、直して、使うが適当か、そのようにして常用品と化けるか、然りか否か、厳しい検問難所を突破せねばならず、精選として最も難しいフィールドであろう事、苦しんでおります。なにより驚異的な訴求力を放つ個体など皆無に等しく、もはや上述以前の問題で御座います。選定に値する基準点を敢えて申し上げますと、純然たる質を有する(高品質な金無垢)、巨大ではない、技巧的であるがシンプルである、この辺りがベースとなりましょうが、それにしても叶うものがないというのは紳士用リングでさえも比べ物にならず。このような話を福留としながら果たしてこの男はリアリストかロマンチストか出所フィクションの仮説分析を密かに。
偖、この度弊社発行のLookbookにメインピースとして掲載をさせて頂きました其れは、直径僅か6cmながら純然たる極上質と驚異的な訴求力と月並みな表現にて誠に恐れ入りますが、ブローチという区分は本作にて終幕降ろして頂けるほど絶大なる完結力を有した,こゝろより素晴らしいと感銘を抱くブローチで御座いました。それほど力強く,全幅の信頼が叶う個体とご査収の程を頂けましたら。立体的な曲線美、啓示的なフォルム、トリニティ無垢の瑞々しい光彩、なにより18kと見事な共存を果たす漆黒のエナメルこそ、フォーマルピースに留まらないと結論に達する克明点で御座います。故に、お気に入りのマイジャケットをお持ちのようでしたら意図せず結び合わせ頂き、あるいは(私の好みで恐縮ですが)それがデューティーギアとしての精選物でありましたらもう至極。フィジカルで暖かなセーターでも、よく訓練されたコットンジャケットでも、渾然一体なまでに愛好頂き、ブローチを付けている感覚すら麻痺し、それが60sカルティエである事実も忘れ、只只、お心に豊かさを送り込むシンプルな常用品/愛用品で御座いましょう。そう成り得ましたら、大変光栄に憶いますし、情熱主義リアリストの皆様にこそ、是非とも御賢察を頂きたく存じます。
New arrival 60s Cartier 18k pure gold & enamel brooch
SURR by LAILA 小林
03-5468-5966
[email protected]
//