KARIM HADJAB new collection / Diary541
24.5.2018

本日、カリーム・アジャブ氏による KARIM HADJAB 名義作品の新作御披露ならびに特別編集を開始致しましたこと、ご報告させて頂きます。

 

SDIM0682_edited

従来と同じく氏のアトリエから我々の目線で選択した品々に加え、先日 LAILA TOKIO 1F で行われたインスタレーションのために氏が選んだ品々を幾つか預かることが叶いましたので、それらも加えた我々にとって至福な特別編集となっております。なお後者は期間限定のお取り扱いになりますこと御理解御了承のほどお願い申し上げます。

 

 

 

SDIM0682_edited

これまでもこれからも良い意味で難解な存在であり続けるあろう KARIM HADJAB の作品群。引き続き可能な限り沢山の皆様方にお認め頂きたいと心から切実に、驚くほど強く願っております。難解ではありますが一つ確かなのは 実際に着て過ごして頂かなくては御認識頂けない要素が多く、そしてそれは何よりも素晴らしい感情を喚起させてくれる と言うことです。もし私が宝くじを当てたら、御興味くださる全てのお客様に KARIM HADJAB をプレゼントさせて頂きたいと思うほど皆様と共有したい感情です。まぁ当たっておりませんが。買ってもおりませんが。

特別編集による当会期は 6/10 までとなります。皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

SDIM0682_edited

KARIM HADJAB new collection exhibition 5/24 – 6/10

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved