極上のスペック / Diary303
5.9.2016

ご無沙汰しております。

平成の名探偵、小林です。
 
 
弊店ではすっかり秋冬が立ち上げり、店内ラインナップも充実しておりますが、
プレフォール時と同様、お客様へご提供する身でありながらも私自身楽しませて頂いております。

立ち上がり後のファーストエントリーですが、
やはり上質なミリタリーは外せません。
まずはここから。
 
 
 
 
 
R4279169
 
00s British royal airforce “MK3”
 
 
 
 
国は英国、所属は王室直属の空軍。
所謂、ロイヤルエアフォースと呼ばれる本品。
 
ブリティッシュミリタリーの中でも極上の仕立てとスペックを併せ持つロイヤルですが、
本品もまた「COLD WEATHER」というプロダクトラインでして、極寒の地でも人体の活動を可能にするプロダクションが施されております。
ハリ感のある上質なベンタイルコットンに、しっかり縫い込まれたライナー。
ご周知の通り、ベンタイルという生地は、打ち込みのよい高密度なコットンですので、水への耐性があり、都会の雨風は裕に凌げそうです。
 
ロイヤルのプロダクト自体、申し分ないパターンメイクなのですが、
あくまでミリタリーの特性を踏まえた”仕立て”であることは自明の通り、短めの着丈と腕の可動域を考慮した広めの身幅、アームとのバランスは、
着用頂くとどこかモダンさも感じられます。
 
 
R4279112
 
 
R4279114
 
 
R4279118
 
 
ヒップを覆うテールは中身頃に装着されておりまして、
背後からの突然の攻撃や、誰も助けてくれない都会の真ん中でHPが底を尽きそうなときは、固いコンクリートへお座り頂けます。
勿論、人体において最大の急所である首も守れます。
 
 
R4279136
 
ジップを開けて頂くと
 
R4279140
 
フードが備え付けられております。
 
 
R4279124
 
 
この最終形態は都会の台風も凌げそうです。
 
※実際は危険なので出歩かないように。
 
 
コンディションも申し分なく、そう出会えるお品ではございませんので、
御眼鏡にかなう方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。
是非一度フィッティング頂きたい。
空は飛ばずとも、天に昇る気持ち、です。
 
 
R4279173

 

 

SURR by LAILA 小林

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved