Pre AW, shoes / Diary290
28.7.2016

きたる 7/30 ( 土 ) より “ Pre AW ” の展開を開始させて頂きます。

 

SDIM0072

時節の変わり目や要所の節目など気分を改める折、私がまず頭に浮かぶのは足元の存在です。これまでも SURR の定番として御紹介させて頂いているアイテムですが、今期は一味異なるコンセプトにてご提案させて頂きます。

シューシャインという文化が一層根付いてきた昨今は、レザーの美しさを存分に保ったままお楽しみ頂いている方が増えている印象です。そのプロダクトとしての美しさは言うまでもなく魅力的ですが、その不変的な美意識があるからこそご提案したいのは、愛着を思う存分に反映させたレザーシューズの姿です。

 

 

 

SDIM0072

適度な栄養補給など各種アフターケアを前提にしたうえで、履き皺や割れを恐れず歩き、雨の日も果敢に穿きこなし、自身の重心を靴に叩き込む。一見配慮に欠けるようでありながら、その実心から愛することによって訪れる変調は紛れも無い “ 唯一の個性 ” であり、擦れも皺も割れも全てがデザインとなってくれます。これは伝統的な鞣しの技術や受け継がれ続ける製法があってこそ成立することであり、綺麗に磨いたそれとは全く別物な存在として皆様に寄り添ってくれるのではないかと思いますので、是非100年以上続く技術と文化に心と身を委ねられてみてはいかがでしょうか。

以上のコンセプトに則りますと、これまでに御紹介してきたシューズメーカーの捉え方も変わってまいります。特に、タフな履きこなしを提唱するフランスの名門とは愛称が良いのではないかと思います。一見枯れ果てているようでも栄養を与えると即座に輝く革のポテンシャルは本当に驚異的です。

是非皆様の手で始めて頂けたらと思いますので、フルメンテナンスとスタンダードなシューシャインを施した状態でご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

SDIM0072

SDIM0072

SDIM0072

SDIM0072

このまま磨きをお楽しみ頂くのは勿論ですが、タフ & エレガントな愛し方、心より御推奨致します。この度の新作も様々なバリエーションとスタイルをご用意致しておりますので、新たな時節を迎える一歩にいかがでしょうか。

明日はまた異なる Pre AW を御紹介させて頂きます。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

SDIM0072
SDIM0072
SDIM0072

//

Copyright © SURR All Rights Reserved