もっと春を感じたい / Diary1285
21.2.2025

寒いけど寒いけどもっと春を感じたいからきっともう少ししたら寒波も収まる冬の最終局面だからそう信じたいから、ヴィンテージデニムを一挙に御披露目です。

基本ドレススタイルおよびスーツスタイルの数年間を経てから改めて勉強すべくカジュアルと向き合い、そういう身体をつくりたかったので十年間意識的にレザーシューズしか履かなかったのですがスニーカーに目を向けてみたり一切仕事着にしていなかったジーンズを職場で穿いてみたり(よくよく考えてみたらジーンズの起源は仕事着なのに仕事着にしていなかったなんて変な話、うふ)テーラードジャケット以外のジャケットを積極的に着てみたり。そのおかげでスニーカーを履くと足の形が変わる(広がると言うか膨らむと言うか)ことが分かったりやっぱレザーシューズが好きだなってことが改めて自覚できたり、カジュアルジャケットのおかげでテーラードジャケットの格好良さと楽しさがより濃厚になったりと再発見・再確認ができました。

何よりジーンズおよびファイヴポケットパンツの存在がかなり大きいですね。元々好きだったしよく穿いていたのですが意識的なドレススタイルおよびスーツスタイルを経るとこれがまた最っっ高、正直言ってここ数ヶ月の仕事着パンツは9割ジーンズおよびファイヴポケットパンツで5本ほどをローテーションしていますが不満もストレスもゼロ、ましてや毎日御機嫌です。どんどん自分が御洒落ではないファッションの在り方に近付いているのが分かりますがそれが自分らしく心身共に快適なので致し方ありません、都合良くこれもグロウだと解釈します、決してスポイルなんかじゃなくてね。まぁどこかでまたドレス回帰するかもですし長いスパンでの気分の変遷を楽しみますよ引き続き。

 

 

 

 

 

ということでヴィンテージデニムです。王道なムード,絶妙なムード,待ってましたなムード,何これなムード,形容できないムードなど。ヨーロッパ各地でハントしてきた品々、ヴィンテージデニムLOVERファイヴポケットLOVERとして心から御推奨させて頂きます。

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved