様々 / Diary1254
4.9.2024

なんだかんだで暑さがぶり返したようでありながら個人的には引き続き羽織が楽しめる気候が続いています、先日雨に思い切りふられてびしょ濡れになったけど。気分の問題でしょうか、でも朝夜はだいぶと涼しくなってきましたね。よしよし。でもどうせまた暑くなるんでしょ?でしょ?

でも9月になりましたから二十四節気では白露に秋分、流石に弊店も秋の気配を漂わせたい所存です。

 

 

80s Thierry Mugler homme stand collar tailored jacket

天才鬼才による鬼才感漂いながらもしっかりとモダンでモードなバランスに着地した一着、これは出逢えない。

 

80s Valentino Sport bomber tennis jacket

スポーティーさに特化したデザインボンバージャケットの美しさと着こなしやすさはここでも存分に。ほぼ視認できないレベルの同化型プリントに品格を感じずにはいられません。テニステニステニス!

 

 

80s Anonymouse multi pocket jacket

これに関しては全くもって謎です。愛する南イタリアの僻地で出逢ったのですが、完全にムードにやられました。ちなみに袖無しです。

 

 

70s Carhartt duck half coat

日本で一番カーハートを知らないヴィンテージバイヤーを自称する私が前回の旅でセレクションしたヴィンテージカーハート。理由は明白で明確です。

 

 

70s French Air Force aviator leather bomber jacket

弊店にとっては見紛うことなき伝説的プロダクトの一つ。ここにきて歴代最高峰のフレッシュなコンディションと出逢えました。

 

 

1996AW Romeo Gigli uomo denim chambray trench coat

服飾史の一ページを創ったロメオ・ジリ。彼がPARISを去る直前のクリエイションはその功績に恥じない見事に濃密な“モード“でした。未使用品にて。

 

 

 

 

 

様々なNew

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved