Linen Product / Diary1249
14.8.2024

これまではサマーマテリアルの感が強かったリネンですが今後はスリーシーズン寄りの存在価値に徐々に徐々に移行していくのではないかと夢想しています。少なくとも数年前に買い付けの旅にてハイゲージのカシミアセーターの上にリネンジャケットを羽織ったコレクターの姿から大いなる刺激を得て以降、私にとってリネンジャケット/リネンプロダクトは春夏から春夏秋に自然とシフトしました。夏かと思わせて秋の空気と暖かな素材感に組み合わせるリネンの嗜み方、全くもって不自然じゃなく粋で素敵なんですよ。

とかなんとかいつも通り適当なこと言ってますが、ひとまず今は夏のど真ん中としてリネンプロダクトを真正面から楽しんでほしい、ということで新作の御提案です。

 

 

もう“半袖でもなんなら裸でも暑くね?なにげ長袖で肌隠した方が楽じゃね?“フェイズに突入しましたので、夏の直球ど真ん中であると同時に長袖でありアウタープロダクトを御提案、私は引き続き正気ですよ。インナーやパンツ類やシューズで適宜足し算と引き算をして正々堂々真夏のアウターを楽しんで頂き、移ろう季節と空気と何より気分に乗っ取ってそのまま秋の装いへいかがでしょうか。余談ですが私は今年ついに足先が冷えてサンダルがしんどいデビューを果たしました。靴下最高、つま先が空いていない靴最高 です。

 

 

 

 

 

New,Linen Product

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved