夏のトップス / Diary1233
12.6.2024

アノニマス、

 

 

 

デザイナーズ、

 

 

 

ミリタリー、

 

 

 

ワーク、

 

 

 

サマーニット、

 

 

 

そしてマイケル。

 

迸らんばかりに半袖やサマープロダクトが下手くそな弊店ですが運良く例年以上に夏のトップスに出逢うことができました。コツコツ集めたいと頭の片隅で思っていたのですが、単純に運が良かったです。ちなみにサマーニットはもう数枚あったのですが御紹介する前にまとめて旅立ってしまっておりましてその方がおっしゃった一言、“こういうのって無いんだよねぇ“には1000%同意。全て同じコレクターさん(心の師)出身なのですが出会った瞬間に思いましたもん、“こういうのってマジで無いんだよなぁ“って。まぁ厳密には“素敵に思える“という枕詞が付きますが。

 

 

 

 

 

New arrival Vintage Summer Tops

 

ということではち切れんばかりに半袖とサマープロダクトが下手くそな弊店からの夏のトップスの御提案です。機会と御縁ございましたらアチーアチーって言いながらソフトドリンクしかりアルコールしかりガリガリ君然りを片手に(それにしても弊店はほとんどアルコール片手に入店される方おられないので本当に偉いなぁと常々思っております。あっそういえば一度某ミュージックカルチャーのお客様が両肩に女性を抱いて手にウイスキーのボトルを持って飲んだまま御入店されたことがありましてあれはマジで怖かったなぁ。顔にタトゥーも人生初遭遇でした)サッパリ爽やかな夏のトップスと出会って頂けましたら幸いです。

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved