Boston / Diary1217
25.4.2024

収納自由度と出し入れ自由度が圧倒的に高い両開きの設計,本体と強固に縫い付けられているからこそ例え最大限に荷物を詰めたとてビクともしない持ち手(マジで),防水ライニングという最高のポテンシャル,同社のマテリアルシリーズの中でも群を抜いて柔らかく実用性に特化したTaurillon Clemencの素材特製,特にシックでエレガントでさりげなく個性的なマホガニーカラー。

 

 

そりゃまぁそりゃぁまぁね、同社のバッグプロダクトにおける名作中の名作の一つですし私のように首っ丈LOVERが世界中におりますので一目でそれと分かる人もいますが、あくまで社会においては特徴的な意匠もロゴもアピールもない特に無記名で無機質なボストンバッグであるこちらを私はボストンバッグにおける最上最適解として御提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

New arrival 2000s Hermes

 

日常はもちろん一人旅にも二人旅にも家族旅にも。いつどのように使うかによってこのバッグのポテンシャルは変化しますがいついかなる気分も人生の瞬間もどうぞお気軽にこの鞄に詰め込んでください。

重複しますがTaurillon Clemenceである点が本当に本当に最高なんです。私のそれはもうだいぶとハードに使っているので擦れてるしクッタリしていますがそれが最高それの方が最高です。もう本当に実用品として向き合って頂いてなんだったら旅先の思い出ステッカーとか感覚的に貼って頂いて、貴方らしいHermesバッグのあるべき姿に仕上げて頂けましたら幸いです。

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved