GW2023-4of4 / Diary1128
5.5.2023

これに関してはヴィンテージを生業とする者としての想い出やら想い入れやら羨望やらが在り過ぎて言葉が出てこないと言うか言葉にできないと言うか、久しぶりなレベルで混乱しています。いや、もうこのレベルは無いんじゃないかな存在しないんじゃないかな?

 

 



1967年に発表されモードシーンに革命をもたらした“男性の服装規定を取り入れた新しい女性像”は、60年代から模索された新しい精神の在り方を完璧に具現化し、1969年のプレタポルテでの販売においても大成功を収めました。
パリのMUSEEでもマラケシュのMUSEEで文字通り食い入るように見つめたムッシュのサファリジャケット。“男性の服装規定を取り入れた新しい女性像”のメンズ版、そう
 

 



Yves Saint Laurent Rive Gauche hommeのサファリジャケットをSURRで御提案する日がやってきました

 

 

 

 

 

New arrival,1969-early70s Yves Saint Laurent Rive Gauche homme safari jacket.

明日6日(土)より。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved