GW2022-6 / Diary1052
6.5.2022

ううむ、参りましたね。こんなの眼の前にしたらなんも考えられなくなると言うか、まるでこの世の理が全てひっくり返ってしまうかのように尊く強く美しさです。


長いこれからの人生における眩しいほどの有用性と月と太陽,隠と陽のごとく相反するそれぞれのフェイス。メゾンの愛するリバーシブルがラムレザーとポリエステルの構築だなんて、尋常ならざる美しさと絶妙な強さを兼ね備えた不思議な色味を感じるグレーカラーのラムレザーとどう考えても便利で楽し過ぎるポリエステルの共に120点満点過ぎる両面だなんて、デイリーユースかつスタイルとしてシンプルに簡潔した泣けるほどに潔いスポーツジャケット設計だなんて。

もうなんて言うか、笑っちゃいますよ。なんなんですかレザーフェイスはポリエステルパイピングでポリエステルフェイスはレザーパイピングって。素敵過ぎるでしょ。こんなにも美しく作れるんですね、服って。もう言葉も何もいらないですよ。スタイルうんぬんも必要無いし街も時代も年齢の制限も無いし、当然ながらロゴもアイキャッチもいりません。

 

 

 

 

 


New arrival,late90s Hermes homme lamb leather and polyester reversible sports jacket

さぁ、これで貴方の人生におけるレザージャケットを“あがり”にしてください。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 



Copyright © SURR All Rights Reserved