はぁ。。/ Diary972
20.5.2021

30s French work light black moleskin coat
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、本当に参りました。

溜息を吐くほどに美しく、最高な、最高過ぎる今回のブラックモールスキン・コート。

 

 
以前もお話しましたが、春夏こそ黒が着たい所存でして。軽快に見える黒って中々出逢えない稀有な存在感に思うのです。それもアウターなら尚の事。それこそ今回の様なモールスキンであればずっしりと張りがある。筈ですがなんとまあ非常に軽くて、柔らかくて。その上ロングレングスでダブルブレストで襟を立てた際にステッチワークがあればもういう事ございません。フロントボタンを全部閉めますとAラインが非常に綺麗に出ますので、ドレス(ワンピース)の様ないでたちもデザイナーズ・ウエアよりデザイナーズ・ウエアらしく感じてしまいます。。両腰脇の貫通ポケットのみのミニマムな装飾に対して、インナーポケットを両胸に配置。私の大好物であるフロントからインナーポケットのステッチワークが見えると言う高揚感。。(私だけではない筈。。)っと見て良し、着て良しとパーフェクトなバランスなのです。また、表記は無いですが、幅広い御身体に合いますので、今回着用モデルの172cm、痩せ型のお身体でもゆとりのあるサイジングで。184cm、標準体型な私でも自然に着れてしまうのが驚きです。

 

 

60s Design sliver ring by Hennig Kopel for Georg Jensen

本日のSNSに投稿させて頂いたシルバーリング。スタイリングは至ってシンプルですがコートに充分存在感がありますので、単品でデザイン性があり繊細なリングを。見る角度で様々な表情があり、鋭角ですがなんだか温かみのある、デンマークジュエリーらしい個体性。

 

 

90s Berluti ALESSANDRO one-piece shoes

赤い靴と言えばヴィンセント・ギャロ。よりはマイルドな赤い靴。本当はサンダル位抜け感のあるスタイリングでも良いのですが、弊店にはサンダルが。。黒でも茶でも無い赤って程よい重さと軽さが両立していて、ダークトーンとの相性もとても宜しいかと。

 

 

明日オンラインに更新させて頂きますので、併せてご覧いただけたら幸いです。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved