Coming soon… / Diary959
8.4.2021

 

 
気温が上がると何故か黒を着たくなる天邪鬼な私には今回は非常に嬉しいラインナップ、単純に見れて良かったと心から思います。全身真っ黒って単純に恰好良い、と言いますか恰好良過ぎてしまうので、歳を重ねる毎に避けていましたが、なんだかんだで今着たい気分なのです。三十路を迎えたタイミングもあるのか、単純に黒を着ない期間が長かった反動なのか、黒=モードと言う意味の分からない風潮に嫌気がさしてたのもあると思いますが、今はどうも気になる存在でして。それにもういい歳だからこそ、ちょっとデザイン性の強いものを着たとしてももう若さも殆ど無い風貌なので、そっち側の着方をしたいな。っと、その中でも Galtier って唯一無二な存在を着るってそれこそ 20 代前半は考えもしなかった。多分まだモテたかったのかな。

 

 

Vintage・Jean Paul Gaultier 

 

 

 

 

 

着る愉しさを是非ご体感頂きたいです。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved