New arrival before 1901s Victorian 9K gold & sapphire ring
New arrival before 1901s Victorian 18k gold , sapphire & diamond ring
New arrival 1880-90s Victorian 18K rose gold & sapphire ring
愛とは盲目的な献身であるとディケンズは作中で説きましたが、その情愛哲学を他と自身に顕示するならば指もとにルビーの選択は必然。情熱色かつ深い愛情の顕示で御座います。しかしながら愛(作中の流れでは恋)は盲目モードに突入する前に真実を見極めようと常に理性を失わない慎重かつ用心深き男性には、ブルーサファイアの選択も必然。それがネイヴィサファイアであれば申し上げることは何も御座いませんで、ブルージーンズに信頼を寄せる貴方様であれば疑いようも御座いませんで、冬国の此の列島においてたっぷりとしたセーターに豊潤な金無垢とネイヴィサファイアを嵌めて頂くことに関して七転八倒も御座いませんで、数ヶ月ばかりの暑き日々でも、黄葉迎えるその時でも、春の陽気に出逢うして出逢った際にはその女性の後塵に拝する姿勢にて、どうぞ肌身離さず。ボディタッチがややばかり多めな相手様へ盲目になる前に、お手元の濃密な静謐を幾分と眺めて頂けましたら。
そのようにしてサファイアリング、大変お勧めで御座います。
1901年以前の英国はヴィクトリア王朝期、最上質なそれらで御座いますが、常に特異点をご所望になられる方には画像最下部、18kローズゴールドは極圧倒性を獲得して御座いますので、仔細に御賢察のほど頂けましたら。
SURR by LAILA 小林
03-5468-5966
[email protected]
//