知る人ぞ知る Celine Homme。
不動のメゾンによる90sアプローチは、現代の彼女のコンセプトに遺憾なくフィット。
その大胆さが極上のクオリティというのがなんだかとっても、何より楽しい。
不変スタイルでありながら、どうしようもなくアヴァンギャルドな傾奇者カーディガン。
100年以上続くメーカーの、英国的名作。
「 乗馬観戦用 」 に作られた本作は、ブルゾンではなくコートというスタイルが新鮮に感じて頂けると思います。
本当の意味で老若男女から愛される、“ 国民的 ” と称して差し支えないのクオリティは着ればすぐに実感でき、
『 あぁ、だから選ばれてきたのか 』 と呟かれる事でしょう。
そしてこの芸術的な文様ときたら。
Blue lens collection.
室内でご着用頂いて差し支えないカラーレンズのラインナップがやっと揃いました。
今回は全て濃さ30%のブルーレンズで統一しているのですが、
フレームによって縦横無尽に変化する色味の印象をお楽しみ頂ければと。
スタイル様々。
Authentic trousers collection.
スリム、スキニー、ワイド、バギー etc.
様々選べて楽しい昨今ですが、 SURR にとって一先ずの真ん中は テーパード。
ウエストポイントを正しく穿いて最も美しく見える、ある種クラシカルなテーパードです。
ただ細いだけが “ 優秀 ” ではなく、それらの土台となった精密で伝統的なレッグラインというものがございまして。
年間、数足のみご紹介するクラークス。
定番だからこそちょっとしたスペシャリティをプラスする事で、結構特別な一足になってくれるものでして。
などなど。
相変わらず楽しくて溜りませんねヴィンテージ。
SURR by LAILA 福留
//