for Xmas 1st part / Diary477
14.12.2017

 
 
 
表参道のムードはそれこそクリスマス1色。自然と気分も高揚致します。
そう、毎年この時期になりますと気分は高揚致しますが、振り返れば苦い記憶しかないクリスマスというイベント。
あまのじゃくな私は、当日になると煌びやかなイルミネーションに背を向け、居酒屋でやきとりを頬張ると、なんともクルシミマスな毎年の心持ち。
 
 
 
さて、寒さに拍車をかけてしまいましたが、弊店ではこの時期になりますと、毎年のようにXmasの内容に沿ったエントリーというのをさせて頂いております。
愛する奥様へ、彼女様へ、将又その逆、何よりご自身へのプレゼントにと、毎年エディットを組ませて頂いておりますが、本年度は「1st part」「2nd part」と前編 / 後編スタイルを勝手ながら取らせて頂きました。
 
という命題ながら、1st partの前編裏テーマは「vintage jewelry for men」の延長戦。8月に開催したファインジュエリーでは、“ リング ” に焦点をあてたエントリーで御座いましたが、この度、ご用意をさせて頂きました紳士のための上質なジュエリーとしまして、以下の2種にスポット。
 
 
 
 
Bracelet
 
 
Neck jewelry
 
 
 
 
リングにしましても、ブレスレットにしましても、ネックジュエリーにしましても、男性がジュエリーを自由に楽しむことが寛大にも許される、素晴らしき今の時代。少なからず、ファッションというベクトルでも、そうではないにせよ、特別なこの時期に、特別な一品をお選び頂き、何ならその一品が何方かの欠かせないマスターピースと成り得ましたら、僭越ながらそこに立ち会えた身としまして、今年のクリスマスはより一層、美味しく焼き鳥を頂けそうです。
 
それでは、ご潜考の程を宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
Special
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
early1900s France 18K pure gold chain bracelet
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
Late1800s victorian 9K gold, carnelian , blood stone & agate
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
and more
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
60s Hermes chain blacelet
 
 
 
 
 
12/15(金)12:00 〜
 
 
 

 

 

SURR by LAILA 小林

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved