このバージニアクリーパーを一面に眺めることができる大きな4つ窓。路面から見上げたそのガラスの向こう側、片隅の椅子に平行に座っている、とある眼鏡の男に向かって、嬉しくもお手を御振り頂くお客様が多いです。おそらく福留とのご認識でお手を御振り頂いていると思うのですが、あれ、よく見れば髭がない、スーツの上からも分かる、骨格が違う、首が太くない(あまり書くと怒られそうです)、ともあれ、わたくしもそうであろうと認識しつつも、誠に恐縮な心持ちながらも、一体誰だあいつはと思われながらも、笑顔で手を振らせて頂いております。
わたくし小林が店長として弊店に立たせて頂いてから早4ヶ月が経ちました。
常日頃より弊店を愛してくださるお客様をはじめ、緊張な面持ちではじめてご来店下さったお客様、ご購入頂いた御品の経年変化をご満悦な様子でお知らせ下さるお客様、彼女ができたと近況のご報告にいらして下さるお客様、それに対して本気で羨ましがる小林、絶品の鰻店をお教え下さるお客様、こうした皆様との出逢い、ひとつひとつの会話、言葉、温かなお心遣いや御支えがございます事を、SURR by LAILAを代表し、わたくしから御礼の言葉とさせて頂きます。
心より、感謝を申し上げます。
皆様への恩返しは、ファッションを通じた密なご提案でこそ、と、確信をしており、
弊店とわたくしのフィルターを介した「VINTAGE」というひとつのカテゴリーを愉しんで頂けましたら。
今後とも温かく、ときには厳しく、いえ、厳しく、いえ、ややばかり厳しく、やはり温かく見守って頂けましたら幸いです。
皆様、来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2016年12月30日 小林 開
//
2016年はとあるビックメゾンに彼が就任してからは、またファッションに新しい風を生ませておりますが、今一度1980年代の某メーカーの素晴らしさを再確認頂きたく思うと同時に、純粋なまでにキメが細かい上質なレザーと、そして“モノを持ち運ぶために”、というこの上なくシンプルな目的をこちらも再確認頂きたいという勝手ながらの強い想いから、敢えて、たったひとつのバッグを。
そして英国産の極上ニット群、チョコレート色のラムレザーで仕上げられたリブゴーシュのトラウザー。
新年に相応しくも絶品にて皆様を御出迎え致します。
このバージニアクリーパーを一面に眺めることができる大きな4つ窓。路面から見上げたそのガラスの向こう側、片隅の椅子に平行に座っている、とある眼鏡の男、小林に、いつしかお手を御振り頂ける日を楽しみに、勝手ながらも2017年を迎えたいと思います。
それでは皆様、良い御年をお迎え下さい。
SURR by LAILA 小林
03-5468-5966
[email protected]
//