Karim Hadjab 2nd collection / Diary250
15.4.2016

今回のセレクションにあたって、彼は実際に 4Saison を行っている山から樹木を調達し、アトリエでクリエイションを再現するという大胆かつ心のこもったエキシビジョンを我々のために用意してくれました。

SDIM2163
SDIM2163
SDIM2163

 

 

 

普段で既に充分過ぎるほど刺激的にも関わらず、それ以上に非日常的で幻想的に仕上がった空間を彩る新作の数々を目にした瞬間、長旅の疲れは跡形もなく消えてくれました。出逢ってから 1st コレクションをまとめあげる期間に驚異的な発展を我々に示してくれましたカリームですが、その速度は衰えるどころか加速の一途を辿っており、ゆえに 2nd コレクションはまるで空間を埋め尽くした樹木のように圧倒的な生命力を感じる驚異的なラインナップでした。

実験と追及と閃きと手仕事が関わるカリームの世界観。彼が 1st で打ち立てた 4Saison , Hand finish , Bacter , Metaphor , Medical film はその濃度とクオリティに更なる磨きがかかり、研ぎ澄まされました。
更に新たなクリエイションラインとして打ち立てられた North Africa , Argile mali , Joint ,2face 。文言のみではご想像頂くことは難しいかもしれませんので、是非とも実物をご覧頂けたらと思うのですが、とにかくカリームの哲学と確かな職人技術に、自然がもたらす偶発性が融合した類似のないモードとなっておりますので、ご期待頂けたら幸いに思います。

 

 

 

SDIM2163
SDIM2163
SDIM2163
SDIM2163
SDIM2163

つきましては以上のラインナップを一堂に会し、 15日 ( 金 ) から 17日 ( 日 ) の3日間限定で顧客様先行のお披露目会を開催させて頂きます。

 

 

 

 

 

SDIM2163

Karim Hadjab 2nd collection

 2016. 4. 15 < Fri > – 17 < Sun >

 at SURR by LAILA

 

 

通常通りその場でご決断頂けますが、後日にバイヤー様向けのセレクションを開催させて頂く都合により一部を除いてお渡しは 22日 ( 金 ) 以降となります。恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

新作に触れてから、皆様にご覧頂くこの瞬間を心から楽しみにしておりました。既にご存知の方もそうでない方も、機会御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved