新作その1 / Diary1013
20.10.2021

こんばんは SURR 福留です。今週は新作のご用意が豊富で喜ばしい限りでして、よし、しっかりとご報告するぞ。よし、ちゃんとインスタグラムでもお披露目するぞと気合充分なのですが、豊富ゆえに一つの Diary に載せると写真の数が多過ぎるのと、気合が空回りして納得いく写真が撮れない品がありましたので二回に分割させて頂きます。だらだらと言い訳エピローグからで恐れ入りますがお許しくださいませ。それでは新作その1、どうぞ。

 

 

 

 

 



弊店がほとんど御提案したことのないフーディー。従来内側のスウェット起毛が表皮になるアルマーニ氏らしい自由さと良プロダクト感。

 

 



魚沼産コシヒカリの新米を土鍋で炊いて、かねふくの明太子と地鶏の唐揚げにお味噌汁とおひたしのような一着。絶対に良いヤツってことです。

 

 



爽やかな BC クリエイション。なんかこのベクトルは久しぶりな気がします。

 

 


調べたら3年半ぶりでした、Vintage Lewis Leather という存在のご案内。かなり以前から求めても出逢えない, 品の無い言い方ですが金を積んでも叶わない存在であると同時に、永遠に格好良いファッションの存在で、きっかけはバイクという文化からなのか音楽からなのかスタイル性からなのかetc.かと存じますが、間違いなく言えるのはその格好良いという感情温度は今後も変わることはないということ。と思っていましたがスタッフの鈴木君が“ヴィンテージのルイスレザーってこんなんなんですね”と口にした時に“そうだね、見かけないもんね”と答えてハッとしました。そうか、求めても出逢えないし金を積んでも叶わないということはヴィンテージのルイスレザーという存在そのものを知る機会が無いのか と。ちょっと色々考えてしまいますね。

 

 




GT-MONZA。格好良い。

 

 




SUPER PHANTOM。超格好良い。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved