一日一善 / Diary1282
31.1.2025

こんなMIXカラー見たことない。

 

 

大人のゆとりのグレー。

 

 

最上質カシミアでこんな個体個性見たことがない。

 

 

私がまだ辿り着けていないブラックカシミア。

 

 

これからも“ヴィンテージ”ブルネロ・クチネリという区分は浸透しないんだろうなぁしなくて構わないけど。

 

 

タートルネックなんて嬉し過ぎ。

 

 

Hermes以外でデザイナーズヴィンテージのピュアカシミアセーターって私初めて。

 

 

“これぞ”

 

 

可愛いフランス製。

 

 

こんなボタンもあるんですねぇ。

 

 

どこかの誰かの手作り。

 

 

はてさて、2025年もSURRのヴィンテージニットセレクションをどうぞ宜しくお願い致しますと言ったところではあるものの、正直に申しあげまして前回の買い付け旅順にて相当に,目が眩んでドキドキが止まらない程,ある程度の計画を白紙に戻さざるを得ないほどに,緊急事態的な電話をかけなくてはいけないほどに喜ばしい大量の弊店にとっては垂涎のヴィンテージニットの数々と出逢うことができましたのでここ数ヶ月で弊店にとってはかなりのボリュームを御提案することが叶っており、かつそれらのほぼ全てを大変に有難いことに様々な御客様方に御認め頂けたことで今回も17着という芳醇な振り幅を御提案するに至ったのですが、紛れもなく勝負(最近買い付けの旅順でのヴィンテージとの出会い=ハンティングという感覚が強まっています)は時の運ですので2025年も数回赴くであろう旅順でどんな面々と出逢えるかは分かりませんし考えても仕方ありません。前回のように目が眩むような面々に出逢えるかもしれないし全く出逢えないかもしれませんが、考えるのと願うのは別なので電車で座ったとしたら手元の機械の板を眺めるのではなく席を譲るべき人はいないか周りを見渡したり階段の前でベビーカーを押した人が逡巡していないか見渡したり道端で困った人がいた時に突然声をかけても怖がらせないよう常に喉を潤したりと可能な限り一日一善に努め、次の旅順でも可能な限り沢山の弊店にとって垂涎のヴィンテージニットに出逢えるよう私は願います。

 

 

 

 

 

New Vintage Knit Selection

 

でも一先ずは目の前にあるこれらを介した皆様方との交流を心から楽しむつもりです。

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved