やっと / Diary1187
11.1.2024

真冬っぽく寒くなってくれましたね都内、とか言いながら明日の最高気温は14℃なのですが、なんとなく気分がとっぷりと冬に浸ることができたので、そりゃ寒いのは辛いっちゃ辛いですが獣毛のムードやらフランネルの空気感がより一層楽しく感じられてレイヤードの可能性も広がるのは楽しいですよねぇ、冬。

 

 

 

50s PARIS bespoke/ピュア“Crombie”カシミア

 

 

80s Missoni/ウール

 

 

共に80s Herno/ウール70%×カシミア30%

 

 

1958s PARIS bespoke/ウール

 

 

80s Trussardi Sartorial/ウール40×アルパカ30%×ナイロン15%×モヘア15%

 

 

2001AW Hermes homme/ピュアウール×ポイントラムレザー

 

 

late90s(もっと古いかも) Hermes homme/ウール74%×アルパカ10%×モヘア10%×ナイロン6%

 

 

気候以上に気分的にやっと本格的な旬が来たなって感じですね。私は172cmで普段48サイズ着用ですが、これらは全てもっと細身の方でも良体格の方でも様々な角度と見え方で素敵に映ることと思います。きっと高確率でモダンな印象になるんじゃないかな、私はTHEクラッシックにしか見せられない身体なので。昔はそれが微妙に思う時もありましたがだいぶ前にもう良いかなってなりました、嫌がっててもどうしようも無いし幅広い服が着られない身体つきってことはハマル時はハマルってことだし~ と思うようになったので。

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved