a la carte / Diary1182
20.12.2023

なんとなく心が落ち着かない日々が続いており独り勝手にバタバタしてどうしたんだろうと訝しく思っていましたが、答えは簡単勝手に師走気分が過多になっているだけでした、いかんいかん。皆様も年の瀬一層お忙しいことと存じますが、引き続き風邪などひかれませんように御仕事根詰め過ぎませんように、美味しい食事やお酒やお菓子などなどで御自愛くださいませ。私は先日フグ鍋を食べましたよ、気付いたら滅茶苦茶久しぶりでしたがうんまいですねぇ、アレ。テンション上がって翌日も鍋でした、アンコウとタラの白子。あれらもうんまいですねぇ。

 

鍋も旨いしちゃんと寒くなってくれて嬉しいので早速今週の新作を御披露目させて頂きました。

 

 

 

この二つのラベルが並ぶこと弊店にとって大変に稀有です。

 

 

ラムレザーでパデッドでチェスターフィールドコート、相変わらずジャン兄さんは凄まじい色気です。

 

 

大好物のタックトラウザー、今回も良い個性なのでワードローヴの重要な一員として是非に。

 

 

躊躇せず正座出来るで御馴染みのコーデュロイのタックトラウザーですが、なんだこのマーブル紋様。こんなの私は見たことありません、どうなっているの?イタリアン・アノニマスですがこれは素晴らしい。

 

 

私ロロ・ピアーナ大好きなんですよねぇ…なぜならラグジュアリーがぶっ飛んでいるから。定期的にONLINEサイトのソートを高い順にして眺めているんですが、逆にテンション上がるというか元気が出ます上質さがぶっ飛んでて。本当に一つのカルチャーにおける世界最高峰だなぁと思います。プロダクトも然り、プレーンなカシミアセーターとスリーヴレスジャケット。

 

 

 

 

 

New arrival,a la carte.

 

年の瀬も機会ございましたら。

 

 

SURR 福留

 

Copyright © SURR All Rights Reserved