Denim Blue / Diary1165
1.11.2023

いつぞやにネットニュースかファッションサイトかその両方かでどんどんジーンズを穿く人が減っている的な記事を目にしてから少し経ちますが、私の生活環境だとジーンズを御洒落に穿く人が如実に増えていて嬉しい限り。フレッシュな女性なんかも特に多いように思います、自然体で実用的なプロダクトであり馴染みの美しいカラーコントラストですから皆様素敵です。私もDiary1110で書いたようにデニム穿きたい欲MAXどころかその頃よりも高まっています。おかげでかねてから愛用する1軍の二本が揃って要修繕となってしまい悲しい限りで、じゃあ戻ってくるまでの補填として新たなメンバーでも迎えるかと思ってはいようこそとできるわけでもなくひたすら耐えています。早くセーターにジーンズでサッパリと過ごしたいぜ。

 

私なぜだか前回の旅順で国民性と言えるレベルでPARISのレッグライン=テーパードではないかと切に強く感じたんですよね、これまでにそんなこと思ったことが無いのに。テーパードパンツで気持ち丈短めをデフォルトにしたくなる空気と言うかムードがなんだか猛烈に心地良くて、元々パンツの丈は長くない方が好きだったのでより一層になりましたしテーパードパンツをより意識して好むようになってしまいました。あーだからオードリーヘップバーンのあの感じとサブリナパンツなのかーと現地で思っていたのですがよくよく考えたらオードリーはイギリス人だし麗しのサブリナはアメリカ映画でした、まぁオードリーの映画観たこと無いんですけどね。

 

 

 

 

フランスで出逢ったアメリカのジーンズとイタリアで出逢ったイタリアのジーンズ、共に個人的に最良な美しいテーパードシルエットでデニムテクスチャーも含めて最高の仕上がり、The Denim Blueな発色、これだからオリジンヴィンテージもデザイナーズヴィンテージも辞められない止まらない。

 

 

 

 

 

 

New arrival Denim Blue,70s LEVIS 606 and 80s Armani Jeans

 

共に個人的に高い希少性を感じるしっかりとしたサイズ感、ちょっとゆったりめに穿いてほしいですがこれも私の気分ですから御自由に。異常、Denim Blue / Diary1165でした。明日は***** / Diary1166を更新致しますのでまた隙間時間の暇つぶしにでもして頂けましたら幸いです。

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved