色々な新作 / Diary1087
10.11.2022


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

気温は徐々に下がっているのですが弊店は抜群の陽当たりなので日中は汗をかくほどに暑くて、半袖ニットで過ごしていたら案の定夕方に喉がイガイガしちゃった日なんかは夜にガッツリステーキでも掻っ込もうかと(昔からたまにやるんですよね、なんか好きで)思っていたら夜に別営業所でスタッフと話し込んでしまい、なんか中途半端に夜がふけて食欲が薄れて貴重なステーキ食べたくなるチャンスを逃して損した気分になりました。別に損はしていないけれど。

皆さん、ステーキ食べていますか。私は最近全然食べていませんその気分にならないので。テンション上がるんですよねーただ肉を食うという行為。たまにテンション上げたいですよねーとなるとやはり改めて秋冬のファッションは楽しいですから良いですね。今回はテンションが上がる様々な品々を御披露目させて頂きました。仏英伊、骨太なクリエイションが揃っています。裏地ゼロの最初期PRADA Uomoレザーピースは欲しいなぁ…あとさりげなくサスペンダーは初御披露目でして、これまでも頻度は低いもののコンスタントに御要望頂いていたものの一度も御提案が叶わなかったキーピース、やっと叶います敬愛なるARNYS Parisの未使用品にて。

ということで New arrival,様々な新作。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved