2021年最後の New arrival / Diary1027
24.12.2021

先にインスタグラムで御報告致しました通り2021年内の営業は28日(火)の19:30をもって終了し、新年2022年は4日(火)12:00より営業開始とさせて頂きますこと、御認識のほどお願い申しあげます。つきましては当エントリー内容が2021年最後の新作群です。

 

 

 



グッドなオーヴァースタイルでグッドなビッグサイズ。

 

 

 


OLIVE POCONO!

 

 

 



ムートンライニングのハーフコート。電話番号がラベルに焼けつけられた(なんかあったらいつでも電話してこいよ!の意)初期個体。

 

 

 

ここにきてBEST PRODUCT DESIGN OF THE YEAR候補が。

 

 

 



はい最高。クラッシック寄りの自然体だけどミウッチャ女史らしい物静かな色香に溢れていて、軽くて暖かくて着こなし幅が広い。どこでも着れて誰とでも居れて、良い意味で“その服どこの?”とほとんど聞かれないようなスタンダードナンバー。

 

 

 

 

 

 



はい拍手。このシーズンの“面”に対する探求心には本当に感動させれますし、日常における有用性に直結しているので控えめに言って超欲しいなって思います。

 

 

 



これまた年末’モンスターと素直に言い切れます。意匠性と迫力に満ち溢れたアンティークらしい一品で、それらの要素がしっかりと現代の着こなしとして作用する逸品。

 

 

 

これにて2021年度の新作お披露目は終了です。年間計407点、様々御査収くださった皆様方、時に御興味くださった皆様方に心から御礼を申しあげます。Diaryは年内にあと一回更新予定ですので引き続き機会ございましたらふとした時間潰しにどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved