DE CHIRICO / Diary1017
11.11.2021

いつも SURR ならびに LAILAグループ各店をご愛顧くださり、本当に本当に本当にありがとうございます。
そんな皆様方のお陰で、きたる11月13日(土)に SURR の2号店となる新たなメンズストア DE CHIRICO をオープンする運びとなりましたこと、ご報告させてくださいませ。




 

DE CHIRICOと書いてキリコと呼びます。
2014年4月に旧LAILA VINTAGEから派生し設立されたSURRは、より一層お客様にお楽しみ頂くべく、更に言えばファッションに関わる会社としてより一層発展するべく新たな在り方を数年間模索し続けてきましたが、この度2号店目となるDE CHIRICOの設立に至りました。そこではSURRでセールススタッフであった鈴木がディレクターとなります。

空間にLe CorbusierとPierre Jeanneretの共同作品やPierre Guarricheのリアルヴィンテージチェアなどのアートプロダクトを幾つか配置するなどそもそもLAILAグループにおいても初めての要素性がございますし、更に鈴木の感覚器官によるSURRとは異なるファッションやライススタイルの在り方楽しみ方を新旧も国籍も年代も問わない区分から取捨選択する御提案が加わりますので、想像及び予想できる点と想像及び予想しきれない未知な点が混在します。少なくとも現時点(空間は昨晩で一旦仕上がりました)でCHIRICOの様々はSURRと控えめに言ってだいぶ異なりますし、今後その距離はどんどん広がっていくでしょうが、それを目指してSURR事業部のメンバー全員で精一杯精進させて頂けたらと思いますので、今後もSURRを, そして新たにCHIRICOを宜しくお願い申しあげます。

13日(土)以降、機会ございましたら御都合ございましたらお立ち寄り頂けましたら、またお時間ございましたらサイトも御査収頂けましたら幸いです。まだまだ未熟で未完成な存在ですが、少しでも沢山の方々に少しでも多くお楽しみ頂けるよう精進致します。簡単ではございますが SURR2号店 DE CHIRICO オープンのご報告でした。

 

 

 

 

 




DE CHIRICO 2021年11月13日(土)OPEN

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-3-3 青山OビルB1階
Tel 03-6712-5411
Mail info@chirico.jp
Open Everyday12:00-19:30

Web chirico.jp
Instagram de__chirico

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 
P.S.
オープンを祝してというわけではありませんが、個人的に祝OPEN的な品を今週の新作としてお披露目させて頂きます。明日のSNSにてご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


Copyright © SURR All Rights Reserved