Vintage Hermes Goods / Diary975
28.5.2021

梅雨入りから不安定な天候が続きますね。気分転換にどうぞ。

 

 
 

 

80s Hermes mesh metal belt, Silver 925 coating

本当に贅沢な重量感。同社のプロダクトの幅を感じさせるエナジーフルな逸品です。敢えてミリタリートラウザーズなんかに合わせたら、、最高ですね。

 

 

1974s Hermes CARRE ” Eperon d’or “

半世紀 同社を支えている Henrid ‘ origny 氏の作品。不定期ながらこちらのデザインは計 6 回ほど展開していたそう。アンリ・ドロニ―氏の祖父が猟に出る際の馬具は全て Hermes だっだそうな。。御洒落家系です。

 

 

90s Hermes by Motsch flat cap

90年代から Hermes の傘下に入り帽子の生産を手掛けている Motsch 。現在も同社の生産をし続けている老舗のメーカーにあたります。コンパクトなサイズですので、頭回りが合われるのであれば、是非とも。毎日ハンチングを被っている私からするとこちらは素材も含め羨ましい限りです。

 

 

1968s Hermes CARRE ” Frontaux et Cocardes “

1965 年からHermes 社のカレのデザインを手掛ける Cathy Latham 女史の作品。最初期はカレに彼女のサインがないそうな。はい、なかったです。同社、カレの色使いの中でも自然で繊細で、ワークジャケットの首元にさらっと。
 

 

New arrival, Vitage Hermes small bag

コンパクトな設計に丸みを帯びたデザイン。程よい厚みにきめ細かなシボ。小物なのでトゴですかね。Hermes に良い革質です、なんて口が裂けてもですが。とても魅力的なサイズ感です。

 

まとめて明日お披露目致します。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved