自分 / Diary897
7.8.2020

急遽明けた梅雨明けからの猛暑、皆様御身体は大丈夫でしょうか?

 

 

この状況下も相まって心身的な疲労感、てか暑くない?と若干の気怠さにも関わらず冷えたお酒は抜群にと、夏生まれ、夏嫌いの私の救いはそこにしか無く、まあ大丈夫だと言い聞かせるしか無いのですが、何か変えなければ、発散しなければと心に決め、中野にある海外輸入専門の自転車屋さんで奮発したのは梅雨明け前の話、だいぶ心と身体が豊かになりました。昨日仕事終わりに外で一杯、久方ぶりにあった友人と話した訳ですが、様々な情報が飛び交うご時世の中で確かなものとは?という話になり信用とは?と外で酒を片手に話すには重すぎる題材を投入された訳ですが、一つのものにある情報量の中でも確かなもの、そうではないあやふやなものがある中で、如何に正しい情報網にありつけるかは洋服に置き換えると私の仕事でもありますし、仮に自ら命を絶った方のそれまでの言動や行動を追ったとしても事後に答えは無く、誰にも真相は分らない、確かな情報源とは自分の中にしかなく、自分なんだ。なんてエヴァンゲリオンの様な話をしてもしょうがないのですが、自分が一つの正解であり、自分を見つめなおすタイミングだと想い精進するしかないのです。と、話が逸れに逸れてしまいましたが、新作です。どうぞ。

 

 

夏のトラウザーをメインに展開させて頂きますが、私はもう夏服への欲求は皆無な為、通年、または3シーズンくらい履ける軽さはあるけどウールがいいな、と言う欲が今回は叶う、14本のそれらはデザイナーズを筆頭にパターンやマテリアルに重点をおいたラインナップ。トップスにおける比重の高さに隠れるボトムスの強化を。とスタイルの幅を是非。明日から展開させて頂きます。

 

 

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved