まずい / Diary822
16.1.2020

 

 
久しぶりにスタイリングのイメージカットを撮ろうと Dries Van Noten のニットに袖を通し、ボトムスはどうしようっか、デニムにしよう。ハンガーに掛かった、未だ試していなかった 505 を履いたわけです。腰に合わせファスナーを閉めた瞬間、 まずい 。Levi’sは普段から愛用してまして、特に品番は気にする事は無く、たまたま試したものがそれだったり 517 だったり。勿論上着に関わらず自分の身体に丁度合うものは運命的な出会いの様な感覚、予期しないと更に強く、デニムに関しては以上な欲求に駆られてしまうのは少なからず私だけでは無いと思います。その後スタイリングの撮影には手が付かず将又、納得のいくものも撮れず、是非にとこちらを御覧になって欲しい。紆余曲折しながら至った訳です。正直な処私はそこまでは詳しくありません。しかしながら、タフギアとして生まれた最も紳士的で、色気のあるトラウザーズはと考えると退色した小粋なそれに辿り着く、勿論赤耳の良さや真っ青で育て甲斐のあるものを承知の上、程良く縮み・色褪せたこちらを御推奨させて頂きます。腰回りはゆとりを残しつつも裾に向け美しく細くなるレッグライン、1 inch 程の縮み加減、履かなければ良かった。

 

 

80s Levi ‘ s 505. & early 00s Dries Van Noten asymmetry neckline merinos wool sweater.

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved