Leather / Diary788
8.11.2019
三十年以上続くクリエイションを一続きの物語として捉え何年前であろうと誇れる作品しか産み出していないと言い切る、親愛なる一人の女性デザイナーが男性にとって必要な品を問われた時 “ レザーのものなら何でも ” と挙げるように、その有用性を御認識させている御方も多いことと想います。妖艶な艶, 張り, 色合い, 凹凸, 強さ, しなやかさ, 香りなど様々な表情を有する言うなれば別種の肌であるレザーを身体の各所に沿わせるという贅沢を人生から排除してしまっては余りにも余りにも勿体なく想わずには居られませんものの、もちろん様々な判断基準がございますので強引に手を引くようなことは致しませんが、可能な限り皆様方にはその艶や張りや色合いや凹凸や強さやしなやかさや香りから成る物質としての存在価値を季節問わず時流に関わらず引き続き是非とも存分に御愉しみ頂きたく、この度の新作にて改めて御提案させて頂きたく存じます。
New arrival, Leather.
仕事柄、長らく服飾興味から遠ざかっていた旧友が時を経て再び装いに向き合うようになったらしく、それによりまず向けられた興味が革靴であったことが私はとても嬉しく、思わず四軒もはしごしてしまったのですが最後の一軒は紛れもなく蛇足であったことを二度と同じ過ちを繰り返さぬよう自責の念としてここに記させて頂きますが、きっとまたやる。私は絶対にまたやる。私は欲望に抑え込むのが苦手なのです。現に今もあぁ、革靴が欲しいニットが欲しいカシミア・テーラードジャケットが欲しい。
SURR by LAILA 福留
03-5468-5966
[email protected]
△