多面性 / Diary251
17.4.2016

SDIM2163

SDIM2163

 

1st コレクションをお披露目して以降、沢山のお客様にお召し頂いて心から感じた “ 一つの洋服の見え方が着用者によって大きく異なる ” という印象は今回のお披露目会でも同じくでして、またしても驚かされ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご来場くださった方々には、心より御礼を申し上げます。

穏やかなモード, 鋭いモード、クラシカル, アヴァンギャルド、エレガント, ヘヴィーデューティー、ナチュラル, アーティフィシャル。カリームの見え方は着用者によって本当に様々で、そのようなスタイルのコントラストが心底楽しいです。それぞれの特徴的なクリエイションが示す通り、カリーム自身が大変に印象的かつ芸術的な気質をそれはもう存分に備えておりまして、 2nd collection が良い意味で予想のしようがない多彩な方向に発展してくれたこともあって、Karim Hadjab の奥深さと奥行きを 120% 捉えることに一層の難解さ感じておりますが、そもそも Karim Hadjab はカリーム本人そのものですので、捉えきれないことが正解なように思います。
いずれにせよ、一つの洋服が多彩な印象を抱かせてくれる多面性は私にとって極めて大きな魅力で、そのようなブランドに出逢えたことと、それをご紹介できることを誇りに思います。

お披露目会は本日で終了とさせて頂きまして、明日からはまたじっくり Karim Hadjab をご紹介させて頂こうと思っているのですが、いかんせんとにかく多面的ですので、どれをどのようにご紹介すべきか。時間をかけて考えてみようと思います。再度となりますが、お披露目会にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved