Karim Hadjab Launch Exhibition / Diary195
19.10.2015

心機一転始まります新たな SURR by LAILA の一面。
明日 10/20 より、初お披露目となりますブランド “ Karim Hadjab ” の Launch Exhibition を開催致します。

Launch / 起動 という言葉の通り、日本初上陸である Karim Hadjab ( カリーム・アジャム ) は Paris を拠点に活動するデザイナーであり表現者。弊社が様々なカテゴリーや分野においてのキュレーションを探求するにおいて出会えた人物なのですが、第一印象から始まりより深く知ってゆく過程において、驚異的な衝撃と刺激を与えてくれた存在です。
( 前述に “ 表現者 ” という形容を用いましたが、彼を表しきるには充分とは言えず、相応しい言葉を探している最中です。それに関しても追って文章として可視化出来るよう、模索致します )

 

追って、様々ご紹介させて頂く心持ちですが、まず挙げられるのはカリームの第一哲学。長きに渡り得た知識と経験によって辿り着いたのは 『 時を経た洋服は、まさに人間のように生きている 』 という概念です。
新たなアイディアやプロセスを現在進行形で生み出し続けておりますので、今回の Launch Exhibition でも多数のクリエイション・ラインが存在し、それらはさらに発展の兆候を魅せていますが、その哲学は根本として在り続けています。

それをもとに創られる Karim Hadjab のピースは、ファッションという概念に新たな可能性を与えてくれるのではないかと思い、キュレーションとセレクトに至りました。時間を掛けて辿り着いたこの度の起動機会が皆様にどう感じて頂けるのか、楽しみで仕方ありません。

 

 

 

SDIM0089

 

SDIM0089

 

SDIM0089

 

SDIM0089

 

 

 

エキシビジョンの期間は 10/20 (火) から 10/25 (日) 。
SURR by LAILA の店内を特別仕様にてお披露目させて頂きます。

この度は一般のお客様はもちろん、バイヤー様にも向けての催しとなりますのでご来場の際は以下までアポイントのご連絡を頂きますようお願い申し上げます。 ( 一般のお客様は通常通りアポイント無しでご来場頂けます )

担当:福留 ( フクドメ )
03-5468-5966
[email protected]

 

 

 

 

 

SDIM0089

“ Karim Hadjab Launch Exhibition ”
日程 : 10月20日 (火) / 25日 (日) 全日12:00 ~ 20:00
場所 : SURR by LAILA

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

SDIM0089

//

Copyright © SURR All Rights Reserved