数値2のアウター / Diary1005
8.9.2021

鈴木くんと営業後雑談中に “ 最近自分の服装がなんかテンション上がらないんだよね ” と呟いたら、“ あれですよ、季節の変わり目で中途半端だからですよ ” と言われ、あぁその通りだなと思ってから2週間ほど経ちましたが、日に日に良い季節のムードを感じているのは私だけではないはず。仕事柄気持ちを先に先にと追いやりますので、以前より勤務中は既に秋の装い/休日はまだ夏の装いローテーションでしたが、もう既に境界線が消えていますね。めちゃくちゃ嬉しいです。

 

そうなると楽しい楽しい街の空気&自身の装いですが、私はかねてより秋冬の装い数値を全身で10とした時に例えばダウンジャケットのような防寒性の高い衣類で7+軽いインナーで1+パンツで2=10のように一つのアイテムに比重を置くのではなく、アウターで2+カシミアカーディガンで2+でカシミアセーターで2+フランネルパンツで2+ニット帽で1+スカーフで1=10のように細かい数値を割り当てる実用性重視の結果論的レイヤードが性格に合っていまして、おのずとそれぞれの活用季節の幅が広がる点もどうしようもないほど愛おしく感じるので毎日につき、この度の新作では数値2のアウター群を御提案させて頂きます。

 

 

 






 

 

 




 

 

 



 

やっぱり “ 洋 ” の “ 服 ” の国は重ね着そのものが文化なのでレイヤードが自然に叶いますね。スタイルとライフスタイルに合われましたら, 御興味頂けましたら是非に。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved