気持ちの良い夏ですね / Diary994
26.7.2021

皆様、物欲はいかがでしょうか。少し前に関東地方でも梅雨明けが宣言されて気温は上昇したものの湿度が消え去り、特に朝夜なんかは格別に過ごしやすく日中も太陽光が照り付けるもののさっぱりとした心持ちで、逆にしっかりと水分補給しながらガンガン汗掻いていこうぜなんて独り言ちたりもしまして、そうなると一層に気分なのが真夏だからこそ太陽が照り付けるからこそのリゾートスタイルのムードとフィーリングで、ロングスリーヴであろうとショートスリーヴであろうと、ロングレングスであろうとショートレングスであろうとレザーシューズであろうとスニーカーであろうとサンダルであろうと、真夏の太陽の心と身体にマッチしてフィットするような色合いないし素材感ないし形状ないしを存分に楽しみたくて元気になりますし、きっとこの人は楽しんでいるんだろうなぁという人とすれ違うと私はとても幸せな気分になります。 
個人的に数年前から自分がカジュアルを楽しむことを自然と徐々に許容できるようになってきたので、今年は一層サマーリゾートのムードが楽しくて仕方ありません。ビバ日差し。ビバ日焼け。なんとまぁ日避けとして便利なんでしょう、麦わら帽子。なんとまぁ冷たいままで美味しいんでしょう、スタンレーに入れたアイスコーヒー。って気分。心と身体にマッチしてフィットするサマーピースや涼しそうな構築の品々は色々な種類があって良いですね。なんというかテンション上がります。

 

 

 

New arrival,様々なサマーピース。テンション上がって頂けましたら、引き続き嬉しく思います。



 

 

 


 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

奮発してグリーン車に乗って鎌倉で降りて、竹林で涼んでカレー屋でハヤシライス食べて(ついでに持ち帰りの冷凍ハヤシライスも買って)、豆(友人知人に配るので大量に)買って、今時期は海岸行くと混んでいるのでバスで逗子行ってなんかしらの旬の食材を買って帰りたいという欲求が例年よりも高いです。やっぱり今年も移動が制限されていますものねぇ。皆様、引き続きご自愛とご自衛に加えて熱中症対策のほど心よりお願い申しあげます。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved