もうコートは。 / Diary934
29.12.2020

昨日、12月28日を持ちまして年内の営業を終了致しました。今年も大変お世話になりました。心より感謝致します。なお、年始は2021 年 1/4 (月) 12:00 から営業再開となりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

前回の福留の Diary にもありました 2020 年。

環境の変化の年。とでも言いますか。

今年こそはと意気込み、序盤で鼻をへし折られた様な。複雑な心境の中、自慢のマイペースが崩れていった。そんな2020年。

割愛しますが、私にとって良い意味で人生のペースが変化した、最後の最後に忘れられない良い年になりました。来年はまた異なる心構えで、皆様をお迎え出来るよう励むと共に、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

引き続き、ご自愛と共に、良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

 

もうコートはなんて思っていた矢先。

 

 

年始をお楽しみに。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved