年の瀬 2020 / Diary933
24.12.2020

いつも御愛顧くださり、ありがとうございます。
2020 年の営業は 12/28 (月) 19:30 にて終了とさせて頂き、2021 年 1/4 (月) 12:00 の再開までお休みとなりますこと御理解御了承くださいませ。なお、お休みの期間中に頂いた御問い合わせや御注文に関しましては 1/4 意向に順次進行させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

文字にも言葉にも表しきれませんし、悪い意味合いではなく表す心持ちにならない 2020 という年号が終わろうとしております。皆様方と同じく様々な変化が訪れましたが、弊店はそれら全てを結局のところ愉しませて頂いておりまして、それもやはり御愛顧くださる皆様方のお陰であると心から想います。変化が訪れたうえでファッションに、パーソナリティの強化に変わらぬ興味を抱いているのであればそれは “ そういうこと ” であると思いますし、変化したうえで改めて店という空間の存在意義と対面の豊かさを噛み締めることができた我々は、そう思っていましたがより一層明確に “ そういうこと ” でした。

 

 

 

 

来年も皆様方に御愉しみ頂けるように精進し、それが結果的に関わる我々がまずエンジョイできることに成れればと思います。来年もきっと引き続き長髪で高身長の男 or たまに眼鏡のガタイが大きい男がお出迎えさせて頂くことになりますが、お許しください。
 
年内も残すところあと僅か。今後も変わらぬ御自衛と御自愛のほど、皆様方が美味しい食事やお酒などで楽しく穏やかな時間を過ごされることを勝手ながら願っております。私も過ごします。

 

 

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved