営業時間に関する御報告/ Diary918
30.9.2020

いつも御愛顧くださり、ありがとうございます。10/1 (木) より店舗の営業時間を 12:00 – 19:30 とさせて頂きますこと、ここに御報告させて頂きます。
 

継続してマスク着用での御入店をお願い申しあげますと共に御入店時の非接触式検温と手指消毒の実施させて頂き、体温37.2℃以上の方は御入店を御遠慮頂きますと共に御入店時に人数制限を設けさせて頂く場合がございますこと、御認識のほどお願い申しあげます。またスタッフのマスク着用、出勤時の体温測定・手有消毒・店内の消毒と換気を一層徹底致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

引き続き御自愛御自衛くださいませ。皆様方の豊かな日々を願っております。

 

 

SURR by LAILA

 

 

 

 

 

ふぅ、最近は ONLINE テキストにて想いのたけを勝手ながら綴らせて頂いておりますので、結果的に久方ぶりに Diary と成りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。美味しい飲食、愉しい時間、素敵な出逢いなどなどございますのでしょうか。そうで在ろうと想いつつ願っております。私もノリで抜歯したり疲労困憊の帰り道で偶然大切な友人 A に逢えたり、大切な友人 B がある人の苗字を変えさせるに至る行動を起こしたり大切な友人 C が自身の苗字が変わる行動を起こしたり、眼鏡のレンズを一新したりでなかなかどうして御機嫌でございます。

もう一つの御機嫌の要因は親愛なる彼の新作御披露目の準備が整ってきたこと。秋風のように穏やかに御期待頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

SURR by LAILA

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved