気持ち /Diary849
1.4.2020

正直なところ、気分転換をしたい。とある種不適切かもしれぬ言葉ですが意味合いとしては友人でしたり、先輩でしたりこのご時世に外で会う事の叶わない規制としての出来事の重大さは重々承知の上ですが、電話然りラインを通しての近況報告より実際合って顔を合わせて初めて出てくる言葉でしたり、何か題材でしたり、どうでもいい内容でしたり。どのようなかたちにせよ、やはり顔を合わせる・人と会うというコミュニケーションとしての強い意味合いを現状の深刻な問題を通して再確認しました。起床して仕事に行き帰宅し、夕飯を食べ映画を観て寝る。が最近のルーティンの今をより有意義に過ごすにはと考えても答えが未だに出ずに、そのサイクルもまた一つ答えなんだろうと考える頭も無い私ですが衣・食・住と考えた際に欲求としてこんな状況下にも関わらずなのかこの状況下だからなのかは年中を通して洋服しか頭に無いので実際は関係無い事柄なんだろうと。本来なら是非にと顔を合わせゆっくりとコミュニケーションを図りですが、御身体が絶対的に一番大切ですので昨日の福留の Diary もそうですがお暇が御座いましたら、ほんの暇つぶしに Online を御覧頂けたら幸いで御座います。

 

と言っても今着たい、今付けたい、今履きたいとこの状況だからこそ今一度自分のクローゼットの中を見直したり、新たにこんな装いを又はこんな装いがしたいと家で考えるのも愉しい時間。気持ちを高めることは他人に迷惑を掛ける事は無く、気持ち良く生活するのが何よりも大切なんではと家と職場の行き来だけでも自分の満足いく装いに身を包みたいです。洋服を買い溜める必要性は有りませんが、一つでも二つでも新たに気持ちを切り替えるツールとしてお役に立てればと現在充実としたラインナップに身を置かせて頂いていると自負しています。
 

2004s Gucci by Tom Ford 70s style leather shirt jacket.

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved