匿名 /Diary839
6.3.2020

明日 3 月 7 日 ( 土 ) より下記新作を御披露目させて頂きます。
 

今回のラインナップは何と申し上げますか私の好みが詰まって詰まって、詰まりまくり。一言で自分の好みを説明する程の語彙力は御座いませんでして、好きな芸能人誰?と聞かれても正直思い付くものの伝わらないかもと言う恐怖心で発言できないのとは又別としても言うならば匿名性。其々に物の価値観は異なりますし、 Designers が好きな方、 Work が好きな方、 Military が好きな方、 antique が好きな方。その中でも細分化しますと珍しい物が好きな方、モノトーンしか着ない方、 Deadstock が良い方とまあ長くなりそうなので割愛しますが、じゃあ私はとなりますと 何にも属さない、それがそれっぽくない、何かわからない が心惹かれる一部の対象だと感じます。まあ非常に抽象的で判り辛いのですが、御覧頂ければ何となく伝わると有り難いです。

 
 


 

森林警備隊
 


 

加工の様な美しい色落ち
 


 

70 年代綿 100 %
 


 

狩猟ジャケット by フレンチバイカー
 


 

60 年代芸術的春ニット
 


 

イタリア人この型好きよね
 

98年製男心凝縮
 


 

簡単に言うならば何 ? って感じですかね。市川実日子って感じです。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved