選択肢 /Diary836
22.2.2020

 

 


 

 

今朝いつも通り身支度を済ませ家の脇に乱雑に置いていた愛車が消え去っていました。およそ8年間連れ添い真っ赤なフレームも日に焼け、薄ピンク色に退色しチェーンは触れれば手が茶色に染まる程汚れ、友人達に合えば「 今日もダサいチャリ乗ってるね 」 と罵倒され続けましたが自分ではこれ以上に格好の良い自転車は無いと信じ、映画 ” Stand by me ” の少年達が乗っていた姿に憧れを持ち乗り続けていた訳です。まあメンテナンスは重要にしろ最早手元に無い事実とあそこまで汚く・汚れた自転車を盗もうと想う方がいるだけでなんだか安心と申しますか、まだ需要があったのねと苛立ちを通り越して謎の安堵感に陥っている本日。この際新しい愛車を買えと言うお告げ的な意味かななんて前向き捉え、届けを出すのもなんかなぁと。まあまあ盗んだ方捕まらずに大事に乗って怪我などしない様祈っています。もし、ボロボロの薄く退色し、貼っていたステッカーも汚く剥がれ、後輪のワイヤーが一つ捻じ曲がっている BMX を見掛たら鼻で笑って頂けたら幸いです。少なからず傷心中の私に友人の幸せな知らせと御客様から頂いたエナジードリンクがとても身に沁みました、御気遣い有難う御座います。
 

 

さて悔やんでも仕方の無いので前向きに新しいものをと考えますと、もう 自転車 と言う形は決まっているのですから、餅は餅屋なメーカーものか、デザインを専攻したものか、将又ヴィンテージなのか、振り切ってマウンテンバイクなのかと頭を悩ませるのですが単純に前回の自転車が小振りでタイヤも小さかった為、次は普通のサイズにしようか。次は赤では無く他の色にしようか。今までに選択支に無かった発想が生まれることはポジティブにとても愉しいことなのですが、無数にある中から選択をせざる負えない、メーカー専門店では無く様々なセレクションの中で粒沿いなものがまとめて実際に見れたらと欲深さが露骨に出てしまう訳です。

 

 


New arrival , Vintage tailored jackets
.

 

テーラードジャケットを盗まれ買い替えることは稀でしょうが、これからの季節テーラードジャケットを御探しの方でしたら満足頂けると選択支だと勝手ながら自負しております。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved