2020 / Diary815
4.1.2020

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変に大変に御世話になりましたことに心から御礼を申しあげると共に、2020 年が皆様方にとって一層に健やかで穏やかで豊かになりますことを陰ながら願いつつ、そんな日々における, 愉しいこともきっとそうでないことも様々起こるであろうなかで弊店がなにかしらの御役に立てますように, 叶うのであれば豊かになる僅かでもお力添えができますように と祈るように想わずにはいられません。

 

 

 





私は今年もお陰様で穏やかな年末年始を過ごすことが叶いました。皆様方はいかがでしょうか。食事, 酒, 娯楽, 遊びなどなど御愉しみ頂けたことと想います。叔父や従妹や甥姪に久方ぶりに逢えたことや祖母から手編みの羽織りを頂いたことが理由であるか否かは解りませんが、私は年始早々に装うことについて, 御人によって異なる装いの在り方に関して強く想う機会がありまして、四日酔いの頭で何やらと夢想してしまったせいか本日がまた愉しみでしたし、真にお陰様で良い仕事始めを過ごさせて頂きました。
引き続き時間の経過が不明瞭な大通りと分断された静かな日々を過ごす弊店ですが、御時間ございましたら機会ございましたらお気軽にお立ち寄り頂き、御興味頂ける何かがございましたら御提案させてくださいませ。

 

 

 



2020 年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved