Product : Oliver Goldsmith / Diary051
26.9.2014

50 

 

プロダクトが好きと書いたからにはプロダクト性の高い物を。

と思い選んだのは写真で捉えるのが至極難しい一品

まぁ致し方ありません。ある種の常ですから。

 

規則的でありながら、時に予想だにしない曲線は

職人の技術力と、歴史に基づいた伝統性と、不変的なスタイルによるもの。

言葉無くとも視覚だけで充足させてくれる “ 美 ” です。

 

 

 

 

 

50 

 

50 

 

50 

 

50 

 

1926年に設立され、アイウェア/サングラスの概念を変えたオリバーゴールドスミス

そのオプティカル・タイプの希少性は、常に声を大にして申し上げさせて頂きたい。

市場に出回らないのです、本当に。

 

その理由は様々ございますが、オリバーゴールドスミスのそれに関しては

所有者が手放さないのが最たる所以ではないかと思います。

数える程度ですが扱ってきて、また幸運にも自分自身で体感して思った事です。

サングラスに比べると、顔的な要素が高いアイテムですので

ただ単に気に入って手放さないのでしょう。

 

確かに手放させない求心力がございます。

ヴィンテージ・オリバーゴールドスミスのオプティカルタイプは本当に本当に素晴らしい。

またこうしてご紹介でき、嬉しく思います。

 

 

 

 

 

50 

 

70s Oliver Goldsmith, optical

 

オリバーゴールドスミス愛は、ここに書くとどうしようもなく長くなるので控えます。

 

こちらもBlue lens collectionの一つ。

このままお楽しみ頂くも度入りにして頂くもお気に召すまま。

ご自身のアイデンティティーを表す重要な要素として、是非に。

 

 

SURR by LAILA 福留

[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved