ニュークリエイション / Diary132
30.4.2015

我々が携わるヴィンテージの世界において、物との出会いには 『 ご縁 』 という要素が大きく関わります。そのため以前は、今以上に “ 無いアイテム ” が数多く存在し、ある意味では衣類を扱う店として不完全な様態を成しておりました。
時が経つにつれコネクションが増えた事で幾ばくかは改善されましたが、それでもまだまだ充分とは言えない状況。引き続き自分たちの想う “ 店としての理想 ” を模索し、追い求め続けたい心持ちです。

 

2014年4月に紳士専門のヴィンテージショップとして居を改めた時、最初の課題となったのは 『 シャツ 』 という存在でした。重要度に差異あれどほとんどの男性にとって欠かす事が出来ず、何枚有っても足りないアイテム。それを安定して皆様にお届け出来ない状況は自分達の信念とある種の実力不足が合わさって招かれたもので、深刻な問題点だったのです。それと向き合い熟考を重ねた末、状況を打破する一筋の光が GENRECODES でした。

弊社のクリエイションラインである GENRECODES ( ジャンルコード ) は LAILA という組織全体が一つのチームとなって推し進めている取り組みで、主に LAILA TOKIO の取扱いでご存知の方もいらっしゃる事と存じますが、作品によっては各分野のスペシャリストに御協力頂き完成する事例があります。

 

SURR の窮地を救ってくれたのは、 GENRECODES のクリエイションチーム,職人チーム,そしてとあるスペシャリストの知恵と技術でした。

この度、 SURR の新たなクリエイションをオリジナル・シャツという形で GENRECODES よりリリースする事をここに御報告致します。

 

 

 

SDIM2573

SDIM0818

 

 

 

 

 

SDIM0818

 

 

 

構想と熟考を重ねまして、ようやく形にする事が出来ました。
詳細と発売日は追ってアナウンスさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved