New arrivals / Diary1003
27.8.2021

New arrival, 80s Canadian military air force jacket

early90s Jean Paul Gaultier lace shirt

個人的には純正ミリタリーフライトジャケットって難しいですよね。形だったり、あまり素材にピンとこなかったり。もう世間的にも浸透してますし、ちょっと前にオーバーサイズのそれも流行ったり。しかし、こちらのカナディアンでしたら、カラーリングから肩章、ヘムラインのサイドアジャスター、袖に備えられたジップによるデザイン性などなど。デザイナーズウエアよりもデザイン性高いのでは?と思ってしまいます。フライトジャケットにレザーパンツ、気分はクロード・モンタナ氏。

 

 

New arrival.60s Yves Saint Laurent rive gauche leather trousers

 

兎にも角にもレザーパンツが好きなんですよ。バイカー・メーカーやデザイナーズと其々癖があり、其々の良さがあり。どちらかと言うと前者の重厚感や男らしい井出達好んで履いてきましたが、これを履いてしまうともう戻れそうに無いです。理由は軽さと柔軟性。言葉以上にとんでもないので、お好きな方もまだお持ちでない方も是非お試し下さいませ。

 

New arrival, 90s Hermes homme linen shirt

シルク意外にもあるんですね。また深みのあるレッドカラーって意外と見ないですよね。洗いざらいでも充分なしっとりリネン。ショーツにサンダル、軽く羽織で冷えたビールでも飲みたいですね。
 

 

1995s Hermes homme wool & silk knit jacket

Karim Hadjab NZ Argile / Base: 40s French work trousers

重くない黒。編みによる抜け感とシルクとの混紡により更に軽さがと艶やかさが。羽織でも冬先のミッドレイヤード様にも万能な襟付きのカーディガンと言う解釈でも納得いきそうです。

 

 

New arrival, 90s Arnys silk & linen tailored jacket

1997SS Dries Van Noten antique style shirt

先日のDiaryを是非ご覧下さいませ。

 

 

New arrivals, early2000s Loro Piana linen & cotton trousers, deadstock

サイズ:46 表記のタグ付き、未使用品。元よりダブル使用でクロップドスタイル。まだまだ、暑いですし、足元サンダルで。

 

 

 

 
明日 8 / 28 (金)お披露目致します。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved